なっ!なっ!なんですと!!!
昨日「リフト待ちぃ~」とブログに綴ったのに…
届かない!いつもは午前着(遅くても!午後一」なのに、どうしたのだろう?
早速、連絡して行方を捜してもらったら…
なんと「大変です!まだ、埼玉です。」との連絡が
その後、運送会社の営業所(松本)からの連絡の台詞に驚いた。
運送会社の女性→「荷物が大きくて乗らなかったのでセンターに置いてあります。」
私→「うっ!今日着の荷物ですよね。」
運→「でも、明日になります。今、手配していますから」
この対応 どう思われます(?_?) 私には理解できません!
この日の夜に、フジの番組でクレームに関するバラエティ放送されていたけれど…
西濃さんのような対応は一切なかったよ(-_-;)。
謝罪よりも!「仕方ないじゃん」ムード満載でした。
私→「明日の朝一で、お願いします。」
運→「朝一って、何時ですか???」
この女性の対応には???????納得がいかないけれど、
このような人に文句を言っても伝わらないんだよ。(昨夜のTVでも言っていたゎ)
なので、和光㈱さんに「この先、KRさんで荷物を運ぶのはNGです。」
(リフトにも大きく、伝票にもしっかり 11/19必着 って書いてある…)
と、今朝 伝えました。「ごもっともです。」と和光㈱の担当さん。
続きの作業を急ピッチで朝から進めております。
リフトを楽しみにしておられるY様には、迷惑はお掛け致しません。
届いた リフトを荷開けしています。↓
油圧のタンクを荷室に配置したり、リフトを載せる位置出しをしています。
これから、配線とリフト固定と続きます。
まだまだ、作業は始まったばかり、頑張らないとね。
関連記事